こんにちは高倉です!

 

髪を短くしたいけど、サイドが立ってしまうからなかなか短くできない、、、、

髪が多すぎて短くするとボリュームが気になる。。。

こんな短い髪でもパーマって当てれるの??

 

いろんな意見があると思いますが、日本人の毛質にアイロンパーマは理にかなっています!!

 

硬くて直毛で毛が多くて何してもゆうことを聞かない!!

もう、どうしたらいいんだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

お任せください!

 

ボヤージュのお薬と、高倉の技術で柔らかーい仕上がりになります。

剣山のように立っていた髪の毛も仕上がりはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

カットご希望の方はInstagramにてDM又は

ホットペッパービューティーにてお取りできます。

 

高倉慈歩のInstagram