こんにちは!voyageの森住です!

最近超音波アイロンというものを買いました!
SNSで見たこともあるかたも多いと思います!
【ケアプロ】です!!

voyageの自社開発のトリートメントと超音波アイロンって組み合わせると良さそうじゃない?ってずっと考えていたのですが、行動にうつせず、先日衝動買いを、、!

・voyageの通常のトリートメント
・髪質改善トリートメント
・トリートメントカラー
・ノンアルカリの縮毛矯正剤

トリートメントカラーや縮毛矯正に超音波アイロンって試したらどうなのか等、私自身未知の世界なのでいろいろ試して良かったらお客様に提供していこうと考えております。

通常のトリートメントや髪質改善トリートメントでは営業中使って、より一層良い状態で施術が終われるので楽しみにしてください♪

〇インスタグラム
@voyageeeeeee

〇アメブロ
https://ameblo.jp/voyageeeeeee/

〇公式ラインアカウント
https://lin.ee/ZLDvIhb

《instagram》

hiroki_morizumi 

voyage 森住 宏輝