こんにちは!!
あぶです♪

緊急事態宣言が出てからお休みの日は
お家で過ごすことが多くなりましたが
先日すごくいいお天気だったので
娘と久しぶりに公園に行ってきました。

 



久しぶりの公園にテンションマックスの娘に
ついていくのが大変でした。。
2時間くらい外にいて公園も2件ハシゴしたので私の方が疲れましたが
本気で走ったりしてかなり気分転換になりました♪

運動がてらお散歩や公園も良いなと思いました(^^

 

 


 

本日16日、明日17日は定休日の為、お休みをいただきます。

宜しくお願い致します。

 

 

〇インスタグラム

@voyageeeeeee

 

〇ホットペッパービューティー

 

 

 

〇ライン公式アカウント

 

 

 

Voyage  あぶ