こんにちは!!
Voyageのあぶです。


今回の年末年始は関西の実家に帰らず
関東でひっそりと過ごしました。

帰省せずにお家でゆっくりと過ごされた方も
多いのではないでしょうか。


12月31日に我が家はコストコへ
朝4時に起きて行ってきました!!

年末は激込みとなり
駐車するのに1時間以上もかかるので
コストコ大好き我が家は朝4時起きで
朝一のオープンを狙います。


8時オープンに間に合うように行っても
入れないので1時間半前の6時半に到着し
オープンに備えます。
 

 

 

写真を見てお分かりかと思いますが
チラチラと車が既に停まっていて上には上がいます。。。


オープンより1時間早い7時に開き
お目当ての巨大お寿司目指して
猛ダッシュしたおかげで
なんとか手に入れることが出来ました!!


その後、年明け4日にもコストコへ行っちゃいました(^^

 

まだまだ知らないことがいっぱいなので

コストコマスターの方は教えて下さい!!



〇インスタグラム
@voyageeeeeee

 

〇ホットペッパービューティー

 

 

 

〇公式ラインアカウント

 

 

 

Voyage  あぶ