台風10号 史上最強クラスで九州に上陸・列島縦断へ 夜間も最大級の警戒を 対策は



非常に強い台風10号は、29日(木)午後~30日(金)にかけて史上最強クラスの勢力で九州に上陸するおそれ。鹿児島県には台風を要因とする「暴風・波浪・高潮の特別警報」が発表されています。また、西日本と奄美地方では、29日(木)にかけて線状降水帯が発生し、大雨災害の危険度が急激に高まるおそれがあります。夜間に甚大な災害が起こるおそれがあるため最大級の警戒が必要です。


【抜粋引用終わり】


また進路がおかしいよね。

多分、いつもの事だけど

東京はたいした被害は無いと思うよ。

何故か東京だけはいつもそう。




リブログさせて頂きます🙏

昨日深夜に起きた、神奈川の地震もおかしい。

ドンっという沈む様な地震。

地下で爆発💥させたんじゃないのかな?