10万61歳のデーモン閣下、ステージ1がん除去手術を受けていた 「検診に行くべし!」と呼びかけ



「デーモン閣下に関するご報告」と題し、トップページに文書を公開。「弊社(株式会社パワープレイミュージック)所属のデーモン閣下(悪魔。アーティスト。10万61歳)は今年2月に、日頃よりお世話になっているかかりつけ医に勧められて、内視鏡による検査を致しました。その際、本来の検査目的ではない部位において早期の癌を見つけることができました」と報告した。


これを読んで心配に思ってくれている諸君、ご苦労!だが案ずるな。心配している時間があったら「がん検診に行くべし!」。…←説得力が増し増しだな。

【抜粋引用終わり】

癌検診へ誘導する為のPR要員ですね。
この人はおそらく、しばらくしたら元気になるでしょう。

北斗晶、堀ちえみ、笠井信輔…
保険会社と検診で病院と薬品会社をボロ儲けさせる広告塔です。


この人、アフラックのCMにも出ていましたよね。しょんぼり

本当に癌の有名人は表立って公表しません。
ひっそりと療養します。

先日ブログにも書きましたが、抗がん剤は癌になります。

癌には、イベルメクチンが良いそうです。