新潟を含む北陸地方 7月から9月にかけて「高温少雨」の見込み 熱中症や農作物の被害に注意《新潟》


【抜粋引用終わり】



中国山東省の農家女性、涙ながらに当局の支援求める 異例の干ばつと高温で



中国山東省の農家、チャン・ジュンインさんは涙が止まらなかった。自分のトウモロコシ畑が、日照りで完全に干上がり、不毛の地と化したからだ。中国北部を干ばつと異常な高温が襲う中、チャンさんは済南市の他の多くの農民たちと同様、破滅の危機に瀕している。チャンさんは当局に対し、農家の負担軽減策に取り組むよう訴えた。




インド西部で干ばつ、巨大な井戸に降りて命がけの水汲み



インドの一部では前例がないほど長期にわたる干ばつが発生しており、西部ナーシクは被害が最も顕著な地域の1つだ。水不足は深刻で、村人は毎日、巨大な井戸へ降りて水を汲んでいる。科学者によると、気候変動で状況は悪化しているという。


【引用終わり】




日本は米どころの新潟、中国の農産地、インドも干ばつ。


DS達は、食料不足を起こそうとしている。


ビル・ゲイツが農場を大量買いしているのはご存知かと思いますが、


先手を打てるって事は、ビル・ゲイツ自身が計画しているという事。

ワク○○もそうでしたね。

金を儲けるために仕組んでいるのです。

その為にDS達は手を組んでいます。

日本は言いなりで、治験国です。


今後益々、水と食料が高騰し不足しますから、備蓄出来る物(日持ちする物)は今から買っておいた方がいいと思います。