新型コ●ナワ●●ン接種者と接した時に限って、未接種者の体に様々な悪影響・症状が出ることから、ワ●●ン接種直後から、しばらくの間、摂取した人の体から「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっています。 

 これは、シェディング(伝播)と呼ばれる現象で(暴露とも呼ばれています)、接種者の呼気や汗腺から放出された何かの毒素(ス●イクタ●パク質・酸化グ●フェン・有機溶剤など)を吸い込むことで、未接種者にも影響が及ぶというものです。

 これらの症状は、呼吸器(咳・痰・息苦しさ・胸部圧迫感・胸部絞扼感)、循環器(動悸・心臓痛・血圧上昇)、消化器(食欲減退・胃痛・胃もたれ・吐気・嘔吐・腹部膨満感・下痢・下血)、泌尿器(膀胱炎・排尿時痛・陰部の痛み・腫れ・勃起不全)・婦人科(不正出血・生理周期の乱れ・乳房の痛み)など、様々の内臓に及びます。 

 加えて、発熱・悪寒・頭痛・めまい・頭重感・刺激臭(異臭)・口内炎・湿疹・蕁麻疹・筋肉痛・関節痛・神経痛などの全身症状を伴うことがあります。


【抜粋引用終わり】


なかなか治らない私の咳と痰は、シェディングのせいかもしれない。

なんたって、会社のほとんどの人が数回接種しているし、私の横の人なんて6回だか7回だからね。

そりゃ体調悪くなるわ。


花粉症や風邪、鼻炎の症状に似ているから実際何が本当の原因かは分からないけど、

先ず上咽頭炎。




鼻の穴から続く喉の上がヒリヒリして痛い。

非常に不快なのだ。

そして咳、痰。

胸の真ん中辺りから咳をする度に痰が出る。

これは透明で無色だ。


そして頭痛、倦怠感。

とにかく怠い。

少し眠気も有る。


今日は眠れなかった。

外はもう明るい


今日の仕事大丈夫かな…。