Qってクイアっていうのさえ知らんかったわ。


※Qを表す「クイア」は、もともと「不思議な」「風変わりな」「奇妙な」などを表す言葉で、同性愛者への侮蔑語でしたが、現代では、規範的な性のあり方以外を包括する言葉としても使われています。「クエスチョニング」は、自らの性のあり方について、特定の枠に属さない人、わからない人等を表す言葉です。


面倒くさいのぉ。

だから何っ?って感じ。


それは個人の事、多様性なら

メンタル障害者も多様性に入って来るんじゃないの? キリがない。


一人一人個性が有って、多様性なんだから、

いちいち法律とか、周りの対応とか言って来るのが胡散臭い。


全てはビジネス。金儲けの為に利用しているだけ。