<民営化というカッパライ>
ロスチャイルド(ブラック・ロック)は
❶毎年1兆円のNTT収入をゲット
❷40兆円資産を5兆円で売っ払い
   35兆円をゲット
なんだと❣️
岸田文雄首相 訪米
@iminnhantai
2024/04/10
改めて『日米同盟のリセット(初期化)』が、必要だと痛感しました。
映画スノーデンでは、日米同盟のリセット(初期化)』を主張したら、横田基地からの電脳攻撃で、すべてのサーバーのデーターが消去されると、脅されているようですが、日本国民が腹をくくればよい。

@BABYLONBU5TER
2024/04/10
NTT東日本はAWS、Microsoft Azureのパブリッククラウド導入を支援。
外国人役員を全体の1/3未満まで就任可能にする
「NTT法改正」の本命はマイクロソフトやAmazonの要望か?
@BABYLONBU5TER
2024/04/10
アメリカを訪問中の岸田総理は、
マイクロソフトを最初の会談相手に選び、スミス副会長はデータセンター拡張など29億ドル(約4400億円)の対日投資やAIやロボットに関する研究拠点設立を表明。同社は中央官庁・地方自治体によるガバメントクラウドへの移行促進と利用拡大を支援している。

【抜粋引用終わり】

あぁ、これで分かった。
実質日本を支配している中枢が国会ではなく横田基地だと言う事を。

キッシーは本当にアメリカへ行ったのだろうか?
どうも画像が合成っぽい。

おみそんも言っていたよ。
行ったのは『横田基地』なんじゃないの?ってね。
私もそう思う。



お出迎えが駐米大使と子供達だけw

きんぺーちゃんの時は、バイデン自らお出迎え。


警備が空港職員?(日本人)

なんか、違反駐輪を取り締まっている人みたいだけど?w

多分横田基地