小林製薬の紅麹を厚労省に最初に報告した日本大学医学部の阿部雅紀主任教授は、ワクチンを推進する製薬会社などから6年間で合計1億13,407,629円の謝礼を貰っていた事が明らかに


亡くなった方々のワクチン接種歴が気になります

阿部雅紀は金さえ貰えれば、自分さえいい思いができれば、患者がどうなろうと構わないのでしょう

なぜ阿部雅紀教授だけがこれだけの高額報道を貰えるのですかね?

消費者庁の自見はなこ大臣もやばいです

製薬会社からの影響がなかったとしてもこの阿部って先生のところで患者が5人中3人って、この病院に原因があるんじゃないの?

やばいカネであったことが確定ですね

マスコミによる印象操作で多くの国民が、紅麹は毒であると洗脳されている

この手の人間は一度どん底まで落ちた方が良いと思う

紅麹の前に、コロナワクチンの被害解明を!


【引用終わり】


ほぉ〜ら、化けの皮が剥がれて来た。

以前なら表に出なかったから、良い傾向だね。

それも、皆んなが嘘に気付いて真実に目を向け始めたからでしょう。


だいたいTVで偉そうに大した事言わない医者やコメンテーターはかなりの金を貰っているからね。

YouTuberも同じ。

金で言わされてるんだからね。


小林製薬頑張れー!