《“筋肉医師”との手繋ぎ不倫を一転認める》椎野カロリーナ(26)をミス日本グランプリ“返上”6時間前に「週刊文春」記者が直撃「お騒がせして…」



「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナ(26)。ウクライナ人の両親のもとに生まれ、5歳で来日。以降、20年以上日本で生活してきた。


「週刊文春」は2月1日発売号(電子版の記事配信は1月31日)で、そんなカロリーナが美容外科医で「筋肉医師」として活動する前田拓摩氏(45)と3年にわたり、不倫関係にあることを「手繋ぎ写真」付きで報じた。


【抜粋引用終わり】


お相手はこの人↓


ミスコンテストでグランプリになったのも疑惑(ウクライナ出身のユダヤ人)だったが、不倫相手も結構メディアに出ている人って事で益々普通じゃないと分かる。


2人とも仕組まれている上級国民(日本を支配する外国人)って事。

医師は殆ど日本人のフリをした外国人らしい。

メディアに出てくるこの手の人達は総じて見た目がチャラい。

金髪の教授や学者だったり、メガネが左右違う形だったりね。


今回のグランプリ問題と不倫問題、悪が表に出たという事なのか、それとも目眩しの為の意図的な話題作りなのか。

国会の裏金問題から目を逸らす為なのかな?


昨日の雷、熱い雪雲の上で何か有ったような気がしてならない。