いしだ壱成 18歳年下美女とたった1カ月で破局していた!「未練タラタラ」と傷心告白



「実は報道の後、彼女にフラれてしまいまして……。記事に取り上げてくださった皆さんには申し訳なく思ってます」と告白。なんと新恋人とは交際1カ月で破局したという。いったい二人の間に何があったのか?

 

「“しつこいから嫌だ”と言われてしまいました。何度も何度も電話していたからでしょう。それから、僕が彼女を自分のものになったと思い込んでるところが気に食わなかったような気もします」

 

すっかり傷心の様子のいしだ。別れた原因はフライデーされたことではないという。


【引用終わり】


あら、もう別れちゃったのね。


髪もだいぶフサフサになったねぇウシシ


この方、結婚にこだわっているのかしら?

(人ごとながら)向いていないと思うけどね。

精神疾患を持つ人は難しいのよ。ホント。

感情の起伏や思い込みが激しいし、極端な行動を取るし。

自己中になりがちなんだよね。

分かんけど。


何故子供が欲しいのか。

もう居るじゃんね。

収入も不安定なのに、子供を産ませる事で自分の所有物の様に考えているのかな?

(結局何か有った時は女性が苦労するのにね。

養育費は払わない、払えないで女性1人で子育てする事になる。)


こういう風に簡単に産んでくれって言う男は駄目よ。


以前付き合ってた自衛官の人も自分の考えを押し付け気味の人だったしなぁ。ちょいモラハラだったし。


演技力は有るから(←偉そうにいうわね)

また完全復活するまでは仕事に打ち込んで欲しいですね。


独身のまま女たらしでいいじゃんね!にやり