安倍前首相の○○を予知し、注意をする様書簡を送っていたという某有名予言者によると(ホンマかいな?後出しでは?)

M9の大地震が起きる前に、北海道、横浜、千葉県で地震が起きるというのだ。(もしや、昨日の地震が⁉️)


その日付は、11月16日(前後)


おそらく"南海トラフ"ではないかと予測されているが、何も起こらない様大勢の人が祈れば回避出来るかもしれない。


この類の予言者達がこぞって日本の地震を予言しているという事は、計画が有るんだと思う。


場所についてはハッキリ特定されてはいないので、いつでも逃げ出せる準備と避難経路の確認はしておいた方がいいだろう。

特に海岸付近にお住まいの方は、10mの津波を想定して高い所へ逃げられる様に。


私もこれから準備しようと思います。