image



image

image

image

image

image

image

image

.
なんとかmoonの夜🌕

これまたlucky girlな私たち
ご招待をいただき有り難く甘えてまいりました

@masahito.adachi

アットホームに演出する安達さん
ユーモアたっぷりの愉快な安達さん

最高ランクコースでお腹に入るか心配でしたが
日替わりでお肉やメニューが変わる中
私達ladyのために脂っこくない赤みの強いchateaubriandをご準備してくれました

ウニのクリームパスタ
もっと食べたい

贅沢すぎるロブスター🦞
クリームソースで和えた柔らかな鮑

椎茸を焼いたら右に出るものはいない!
と自信たっぷりの腕前は
自宅ではここまで柔らかくぷりぷりした食感を残す焼き方は困難であろう唸る美味しさ

最後のデザートまで普通にお腹に収まりました

大満足♡

@misuzu.2810
@kumiko_ateliersalon
@voyage3_miles

#浜松グルメ#浜松鉄板焼き
#菊川市#掛川市#袋井市#浜松市#牧之原市#御前崎市#艶肌#素肌美人#シンプルな暮らし #シンプルな生活 #素の魅力#美姿勢#着飾らないファッション#部屋着と外出着の境界線をなくす #voyage3miles #ウェアブランド#肌断食