津田沼でゆうこりんと再会

プリクラ撮ってファミレスで夕ご飯食べた

ゆうこりんて何だか分からない笑

でもゆうこりんにしかない空気がある


帰宅後お風呂入って上がったら

上野くんから連絡きてた

久々に再会

何かこれもタイミングすご過ぎるよ

今日のゆうこりんとの話とVrVdとフレンズとあと一昨日

上野くんと連絡とれればなって思ってたの全部今週中じゃん

Forceって本当にすごすぎる


とにかく会った

頭にキスしてくれた

付き合ってるとき私嬉しい顔したこと無いのに

なんで私が好きなことしてくれるんだろう

不思議だなぁ

ぎゅっともしてくれた

人にこうされるのってやっぱ幸せ

最近知り合ったような人にされても嬉しくないけど

上野くんは嬉しい

でもだめだと思ったから離れた

彼女いるし

それより上野くんの友達は ───

でも気持ちよかったなぁ

melt pity

 東京のしろのブログ-SH3500620001.jpg