ジョー・バイデン
ジョセフ・R・バイデン・ジュニア
2024年7月21日

アメリカ国民の皆さん、
この3年半の間に、我々は国家として大きな進歩を遂げました。
今日、米国は世界で最も強い経済力を有しています。国家の再建、高齢者の処方薬コストの引き下げ、そして記録的な数のアメリカ国民への手ごろな医療費の拡大において、歴史的な投資を行ってきました。有害物質にさらされた100万人の退役軍人に、極めて必要なケアを提供した。30年ぶりに銃の安全に関する法律を成立させた。アフリカ系アメリカ人初の女性を最高裁判事に任命した。そして、世界史上最も重要な気候変動法を可決した。アメリカは、今日ほどリードする立場にある国はない。
このどれもが、アメリカ国民の皆さんなしには成し得なかったことです。私たちは力を合わせ、100年に一度のパンデミックと大恐慌以来最悪の経済危機を克服した。私たちは民主主義を守り、維持してきた。そして、世界中の同盟関係を活性化し、強化しました。
皆様の大統領を務められたことは、私の人生最大の名誉です。そして、再選を目指す意向ではありましたが、私が退任し、残りの任期は大統領としての職務を全うすることのみに専念することが、我が党と国にとって最善の利益であると信じています。
私の決断の詳細については、今週後半に国民の皆様にお話しする予定です。
今は、私の再選のために尽力してくださったすべての方々に深く感謝申し上げます。カマラ・ハリス副大統領には、この仕事すべてにおいて並外れたパートナーであることを感謝したい。そして、私への信頼と信用を寄せてくださったアメリカ国民に心から感謝の意を表したい。
米国にできないことは何もない。
私たちが力を合わせれば。私たちはただ、私たちがアメリカ合衆国であることを忘れてはならないのです。

2024年7月22日2:46
 
 

 

 
民主党の皆さん、私は指名を受けないことに決め、残りの任期中は大統領としての職務に全力を注ぐことにしました。2020年の党候補者としての私の最初の決断は、カマラ・ハリスを副大統領に選ぶことでした。そして、それは私が下した最高の決断でした。今日、私はカマラが今年の党の候補者になることを全面的に支持し、支持したいと思います。民主党の皆さん、今こそ団結してトランプを倒す時です。やりましょう。
 

 

 

 

 
 
米国史上最悪の大統領、悪徳ジョー・バイデンとの討論会は、ジョージ・スロパドポロスの本拠地であるフェイクニュースABCで9月に放送される予定だった。ジョーが選挙戦から撤退した今、極左民主党が誰を選ぶにせよ、その討論会は偏りの激しいABCではなく、FoxNewsで行われるべきだと思う。ありがとう!DJT

@realDonaldTrump
ドナルド・トランプ 真実のソーシャル 05:31 PM EST 07/21/24