人力ステアラシステムは

発明だと思ふ

 

 

末満おじ・・

 

表情堪能するにはスイッチングに勝るものなしだけど

早乙女友貴の頭のてっぺんから爪先から足の爪先向きまで

堪能するには全景しかなし

 

細川ガラシャおにいさま(おねえさま)や

美の指定暴力団禺伝でも思ったけど

今回はそれに幼少期から仕込まれてる殺陣と舞のスピード加味されてるんで

猶更、アップはいったスイッチングじゃ拾いきれねぇ

 

あ、御陵衛士の生き残り

油小路事件の報復として伏見街道で近藤勇を襲撃し
下総流山にて正体を偽って官軍に投降した近藤を判別した

加納鷲男でした

そりゃそーだ

 

あと

5月10日発表段階で

原田左之助はいなかった

彼がいない代わりに

槍の谷三十郎入れたのかと思ってたのだが

誰?

芝居上手すぎて皆が誰?と問いまくってる

 

 

本物のおんすてぃじです

沖田組が江打刀だったとしても

太刀打ち不可能レベルの

沖田くんwithあんみつすてぃじ

 

 

刀レベルと中の人の芸歴鑑みて

末満おじならやるとは思ったんだけどさ

ほんとにやったよ

なんならお蝶夫人と岡ひろみでも

よろしくってよ

 

 

 

 

 

過去の刀ステやTRUMPで

オタが成仏した

瀬戸かずや・美弥るりか退団公演

とまで言わしめた演出を

早乙女友貴でぶんまわすとかとか・・

 

 

 

 

 

ボロ泣き

脚本出版されたら買うわ

 

 

 

お願い