ビッグモーターで200億円

なんか記憶あると検索したらあった

 

 

 

  ビッグモーターは期末の負債合計額が200億円を超える会社法上の大会社となります。取締役会を置いて監査役1人を設置し、会計監査人を選任するという組織形態をとっていました。

 

一応、三井住友銀行がつなぎ融資するって

昨年末報道されたが

 

 

 

融資は三井住友銀行が単独で300億円を実行する方向だ。返済の期限は24年4月末とする。三井住友銀行はビッグモーターの保有不動産などを担保として確保する方針で、三菱UFJ銀行やみずほ銀行の同意を得るための調整を続けている。

 

三井住友銀行だって保証なしに融資はできないよな

 

https://jobcatalog.yahoo.co.jp/company/1000009692/information/

 

ビッグモーター
2021年度売上高: 4567.82億円 (前年度比 +782.21億円)
2021年度純利益: 123.74億円 (前年度比 +49.97億円)

 

伊藤忠はかなり安く買いたたいた?

 

創業家の現預金300億円あるとかいう話もどうなったのかな

 

 

決定したら

伊藤忠がはっきり説明するだろが