舞台刀剣乱舞七周年感謝祭千秋楽

 

あいつら甲陽鎮撫隊を名乗ってくれちゃってるわけね。
慶応甲府か。どうあっても避けられねえみたいだな。
あの歴史が改変されてるんだね。
贋作より出来損ないの歴史ってわけか。
それで、出陣はまだ五振りしか決まってないけどあとの一振りはどうするの。
それは俺じゃなくて主が決めること。

何にせよ…
お手軽な任務じゃなさそうだよね。 

 

あとの一振り

昨年10月に孫六兼元実装されてから

楽しみにしてた

頑張ってレベル上げしなければ

 

 

 

仮面ライダーゼロワンの

サイバーテロリスト

滅亡迅雷.netのうち

厳密にいえば三人目か

亡 / 仮面ライダー亡 ・中山咲月

(映画刀剣乱舞 -黎明‐伊吹 / 酒呑童子)

暗殺ヒューマギア・松村龍之介

(舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 伊東マンショ)

に続いていよいよ刀剣男士
滅 / 仮面ライダー滅・ 砂川脩弥

(舞台『#刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯
孫六兼元:#砂川脩弥)

というか

滅はゼロワン世界の刀剣男子だったもんな

 

 

必然であろう

 

 

 

 

情報過多すぎるんですけど

 

加州清光のパイロット(機長)って

現パロでだれかかいてたっけ???

予想外を斜めに飛びすぎてる

円盤特典に機内アナウンスプリーズ

 

 

 

今後、残り6振りの刀剣男士の機長やCAの制服ショットも解禁予定です💨

 

 

6月まで生きる

 

なるほど対