グローブタグメルカリ転売が顰蹙買いまくったの

おとといの話だったが

 

 

 

輪をかけた案件キターーーーーー!

やらかしたの別府市長

 

その大谷グローブをめぐって大分県別府市で物議となっています。グローブは1月17日、別府市役所に到着。長野恭紘市長はSNSで「私が見るだけではもったいない!という事で、市役所正面入口に当分飾ります!」と投稿しました。

 

 

 

 

 

付け加えると、これは学校を統括する教育委員会の意見でもあります。私が一方的に申し上げた訳ではなく、教育委員会の意見に賛同したいと思います。

表現が悪く誤解させてしまい申し訳ありません。

 

これは余計な一言

教育委員会に責任転嫁と判断される

ヤバい系政治家だなあ

 

法的措置?

え・・?

個人で訴えるの?

公人として税金使って訴えるの?

別府市民の皆様は

それでいいのかなあ

 

 

 

 

 

なるほど

真っ先に検索したインスタが

非公開になってたのはそのせいか