新作公演発表を元旦にぶつけてくるのはともかく

 ~陸奥一蓮~

 

また、陸奥ですか

刀ミュで

このメンツを並べるために

何年かかったんだか

刀ミュがデビューさせ育てたに等しい

帝劇他

舞台主演クラスのみの舞台を企画



 

んで

新刀剣男士がいないのも珍しいので

これは歌合パターンか

そこに歌仙兼定と見るが

初期刀で陸奥守吉行だけ

ここにいないのがなあ

 

昨年刀ステが

始まりの五振りお出しして

新選組刀も揃えて見せたタイミングですもん

 

刀ミュ・刀ステの連動はなくても

ニトロプラスは策謀するだろし

来年刀剣乱舞 ONLINE10周年

 

三日月宗近と加州清光と蜂須賀虎徹が

本編に戻ってくるのも驚きだが

各公演絡みまくってる水心子正秀の重要性・・

(オーカネヒラとまんばちゃんは話の流れでわかる)

鶴丸国永以上にあちこち絡みまくってるのだが

七振り編成もなかなかないことなので

たぶんもう一振り(歌仙兼定)出そうよ

 

 

 

 

 

 

 

チケット取れる気がしない審神者ばかりだろなあ

超有名ツイッタラーの動揺っぷり

取れない助けての悲鳴しかあげてないよこれ

 

 

 

 

みんな、大河ドラマの炎立つ履修しろせめて

 

 

 

 

 

せやな

 

いやー

こんな爆笑ネタくるとは

だろね知らぬよね