カオス*ラウンジとの関連
コラージュした作品を発表するカオス・ラウンジ。東はこのカオス*ラウンジ(以下カオスラ)のパトロンの1人であり、代表の黒瀬陽平の批評畑での師匠であった。

その後、カオスラ批判に対する擁護、また批判的な発言や師匠としての監督責任を問う声をtwitter上でブロック(あまりにも頻繁に他人をブロックするので一部ではブロック神拳の伝承者扱いされている)

カオス*ラウンジ騒動の際、おれじゃない。あいつらじゃないの?しらないすんだこと。を通して「おあしす運動」と呼ぶ。

 

 

 

 

政治家でも東氏に匹敵するブロック神拳伝承者いるけど

この方々はさすがに受け継がないと思いたいが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに当人は今回もおあしす芸に余念がない

福島瑞穂氏に威勢よくゲンロンしてそれが大見当違いかもと察した瞬間これだ