加州清光単騎出陣2017は本家刀剣乱舞-ONLINE- のフラグとか

 

ネルケもマベもニトロも

何年単位でスケジュールたててるのよ

 

刀ステ綺伝の裏でなんつー展開してくれてるのかしら

 

 

 

 

 

弊本丸

健やかまんばちゃんでほんとによかったよ。゚(゚இωஇ゚)゚。


 

どうして、4-4 京都・椿寺なのかまだ出陣してないので不明ですが

やはり三日月宗近救出作戦と関わりありだろうか

 

今日刀ステ見たら歌仙兼定選んでいればタイミングよかったかもとも

だって、胸の花がさあ・・・

 

あとこれから刀ステで一番

SAN値ゴリゴリに削られまくるの

まんばちゃんじゃなくて

へし切長谷部確定でしょ

ひどいわー(美味しいわーと同義語)

 

 

ネタバレっぽいけどまあいいや

大切なこと

今から入る方は絶対録画です

スクショじゃなくて録画です

私は判断間違いました

もったいない(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刀剣乱舞はニトロを代表する

まどマギ超える地獄になるわ

まちがいない

 

 

これから刀ステ綺伝スイッチング版配信視聴なのに

この情緒、どうせよと