あらら、知らなかったよ

お試しじゃ

 

 

 

 

あっという間に年末が近づき、「今年も1年頑張ったし、ご褒美が欲しい!」という気分になっている人も多いはず。そこでGIGAZINE編集部では2021年夏から冬にかけてレビューした多くのモノ、取材先でゲットしたお土産、編集部に眠っていたいろいろなアイテムを集めて、クリスマスプレゼントとお年玉を兼ねたプレゼント大放出企画を実施することにしました。

今回のプレゼントは、2021年冬モデルの16インチ液晶タブレット「Wacom Cintiq Pro 16」、1kg未満&Ryzen搭載の実力派モバイルノートPC「HP Pavilion Aero 13」、全自動ゴミ収集や水拭きを実現するロボット掃除機「AIRROBO T10+」、ライブ・ストリーミング配信に使えるローランドのビデオミキサー「V-02HD MK II」、内蔵HDD2TBでスマホやタブレットだけでテレビ番組を視聴可能な「nasne」、5.3K解像度(5312×2988ピクセル)の映像が撮影可能なアクションカメラ「GoPro HERO10 Black」、「ゼルダの伝説」シリーズの3作品が遊べる「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」、最大2人で協力してダンジョンを攻略していく超難度カードゲーム「Lemures」、Amazonギフトカード3万円分など計65種です。

あと、プレゼントの申し込みは「GIGAZINEを読んでいるのはどういう人たちなのか?」というアクセス解析だけではわからない点をリサーチするためのアンケートを兼ねているので、「プレゼントはいらないけどアンケートに協力してもイイヨ!」という人も回答してもらえると非常にありがたいです。では、応募方法とプレゼント一覧などは以下からどうぞ。
 

 

ということで、プレゼントへの応募は以下のアンケートフォームからどうぞ!

2021年冬プレゼントアンケートフォーム