今日から本編でNHKを取り上げてるんですが

 

別にいい番組作るなと言ってるわけじゃない

番組は作ってネットで流し電波を明け渡せといってるだけ

自分が総務大臣のころのNHKのトップは波を減らすことを真剣に考えてた

今のNHK会長は逆行している

 

 

そしてここからニヤリと笑い

ちょっと聞いてよみなさんみたいなドヤ顔

 

 

内心、ここはウケると本気で考えてたと思います

NHKってバカでしょうって一緒にあざ笑ってくれるものと

 

この人

お仲間や持ち上げてくれる人

成功者と思ってセミナー参加する学生たち以外と

話したことないからこうなるんだろな

 

話したことある人の間でも

本気でうなずいてくれてる人がどれだけいるのかな

 

 

 

 

 

興味本位がいるから第1回はそこそこイケても

視聴数これから下がる一方でしょうね

ふんぞり返った放談でつまんないから