朝起きて

 

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

 

 

 

衝撃なんてもんじゃ・・・

 

喜劇おそ松さん稽古中だよね

きたむーとれんれん

昨夜配信してたけど

 

なんで?

 

13日なんてタッキーの一周忌じゃん

 

なんでや?

 

でらさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17年ぶりの競演

ええ、存じてますわ

ブログに何度も書いたリアルタイム組

メインよりクンツァイトが好きだった

実写版で訃報を聞くのは今じゃない

早すぎる

 

 

 

ほぼ4年前でしたか

 

 

 

 

 

 

 

辛いなあ