逆算して共通認識とは何かと調べるのはいい

 

 

わかりやすく虹

 

認識は土地柄だったり民族だったりで共通概念が違ってくる

 

それを統一しようとするのがNWOの秩序だったりするので

そんなの押し付けるなよと思う

 

日本人だってJIS規格にあてはまるものばかりじゃない

規格に収まらないから人間なのに

 

生まれながらに持つとされる眼鏡を

与えられるバーチャルリアリティこそが真実と

生まれながらにゴーグル持たされた人間はどうなるんでしょうね

 

便利だから赤という共通概念を受け入れて生きるけど

利便性だけ追及してったらどうなるか

 

中世ヨーロッパよりは

選択肢増えるでしょうけど

 

 

オタクで言えば

同担拒否なんてありえないってことになる

微妙な嫌という感覚をおかしいとされたら

人間やっていけるんだろうか