全くこちらはノーチェックだったので

いきなりトレンドに上がってきて驚いた

 

脚本演出はとにかくひどいけど

キャストはすごく頑張って爪痕残したっていう

評価だけが聞こえてきてた舞台

 

舞台がひどいからって中止にはならないだろうな

劇場ストとかそちらの兼ね合いだろうか

ニュースになったのはオペラ座のこれですが

 

 

まっきー降板じゃないかって話も出てたのか

 

 

 

 

実は降板ではなく

パリ公演そのものが無くなったという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・・?( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト関係が理由だとしたら

当の昔にそんなことわかってたはず

このタイミングになるのは解せないな

 

ましてやパリの劇場がすでに別作品で埋めてるならば

年末時点で誠意ある対応するのが筋

 

保険金が下りるかどうかとか

そういうことだけ考えてない?

ぐだぐだの運営さん

 

令和になってもまだ前時代的な興行主が存在して

いい加減な運営で収益上げてたことに驚いてる