ただいま、日本のトレンド6位

そのほうがびっくりだよ

 

そんなに関心度が高いとは知らなんだw

 

ウクライナ疑惑を巡る「権力の乱用」 賛成が230票、反対が197票

「議会妨害」 賛成が229票、反対が198票

 

米下院の共和民主の議席数

 

 

 

共和党員より民主党員の方が

投票しなかった議員多いってことに

(職権乱用5票、選挙妨害6票。反対した共和党はそれぞれ2票、1票)

 

民主党優位の下院だから訴追自体は可決されたとしても

実質、民主党の敗北といっていいのでは

ましてや上院通るはずがない

 

とりあえず史上3人目の弾劾訴追をして

来年度の大統領選挙をリードしたいのと

バイデン前副大統領のウクライナ疑惑をごまかしたいだけの民主党

にしかみえないけど

 

ここ、ちゃんと解説しないと

日本人はトランプやっぱりかってことしか印象に残さない

それが狙いのマスゴミ戦略なんだろーなー

 

票数をほどんどのニュースは載せてないもんなあ

探すのにこんな苦労するとは思わなかったよ

 

 

 

 

ほんとに

バイデン前副大統領について民主党どーするんだろ

トランプはそれを暴こうとしてたけど

そのまま大統領候補に推し続けるつもり?

 

不名誉はどっちかね