推しが推しのアニメを舞台実写化してくれた

 

「舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice」

 
これは本当に見たかった
でも全国のライビュビューイングに当てはまらないド田舎
ねとらぼさん、ゲネプロ映像ありがとう
 
 

 

 

おもちゃじゃない

本物のドミネーターが稼働している

CV.日高のり子

構えているのは監視官・九泉晴人役:鈴木拡樹

 

OPからPSYCHO-PASSだ

あのアニメの世界だとしか

さすがは演出:本広克行(アニメ総監督); 脚本:深見真

 

このゲネプロに「スーアク殺し」池田純矢のアクションが映ってない(T_T)

ボウケンレッド高橋光臣とか芝居がうまいベテランニチアサ組も多い

 

これは男性のアニメファンこそ見に行かなくてはな舞台では

舞台はチケット難しいとしても

ライビュなら都市部の映画館で見られます

 

配信ないかなあ

 

 

鈴木は「お客さんと一緒にアトラクションを体験しているような、テーマパークに近い世界観が広がっていると思います」

 

そう。2.5次元舞台ってそれなんです。打倒テーマパーク

俳優が着ぐるみそのものって感覚。外の人間にわかってもらえるか

 

 

他の2.5次元舞台だってけして女性向けとは限らないんですけどね

だいたい2.5次元舞台の題材で人気は少年マンガ原作ぞ

 

それはそれとしてという意味でしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blu-ray化が10月はちょっと時間かかるなあ

主題歌、凛として時雨「laser beamer」

 

和田琢磨:たくさんの2.5次元作品がある中で、それとは別物というか原作の力を借りながらも役者が本来持っている力を注いで、新しい作品に仕上げているのが、この「舞台 PSYCHO-PASS サイコパス」なんじゃないかな、と思います。

 

 

 

 

先週から始まったヒロステも見たかった

映画刀剣乱舞日本号にして仮面ライダーバースの岩永くん

2.5次元舞台やってみたいとインタビュー受けてましたが

オールマイトがオールマイトすぎて…

よくここまでスーツ造形に合わせて体作りこんだな

デクも焦凍も飯田くんも完成度を超えてそのまま生きてる

こちらも間違いなく続編ありそう

 

 

 

 

公式ジャンル参加ルールの見直しを行っております。
・参加中のジャンルに合わない記事を書いてもジャンルから除外されません。
・ただし、参加ジャンルと内容が一致していない記事はランキングに掲載されない場合があります

今までジャンルに合わない記事を掲載した場合、注意メッセージが送信されておりましたが、現在は送信されません。
ぜひ、お好きなジャンルに参加して、近い趣味の方とコミュニケーションを取ったり、記事を書いたり、ご自身のペースに合わせてご利用ください。

 

 

まったく時間かかりすぎ

これ以上評判落とすのさすがにまずいと認識したか

元ジャニーズJr.内ユニットLove-tune萩谷慧悟がアメブロ開始したらしいけど

芸能人ブログだけで持つと思わないでほしい