ヒプノシスマイクを私はよく知らないし

公式設定ブレのどのあたりが哀しみなのかわからないけれど

それがなぜか、いや、まて、かつて…と

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラソンに飛び火する現象がトレンド入り

六道骸のキャラソンにちゃぶ台返しして底なし沼の奥底に沈めたくても

衝撃大きすぎてもはやネタにして虚ろな笑いを浮かべ踊り倒すしかなかった

古傷がよもや十年バズーカで抉られることとなろうとは

ほんとに今年十周年だったりしたし

古のヲタクは耐性がついてたよね

公式が裏切るなんてしょっちゅうだったし

 

で、何が言いたいかというと

加藤和樹の圧倒的歌唱力は解釈違いを

いとも簡単に凌駕することを証明した事実!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりトレンドインで中の人本人降臨

 

 

 

 

 

テニスの王子様の許斐剛先生がさすがなのは

どれだけ話がぶっ飛んでもけしてキャラブレしないところですね