社)日本2.5次元ミュージカル協会公式番組

MC.須賀健太

初回ゲスト.鈴木拡樹

 

なにがうれしいって私も夢中で見ていた

『風魔の小次郎』をデビュー作として取り上げて話題にしてくれたこと

あの作品は当時のドラマにしては原作至上主義

車田正美漫画特有の熱量あるギャグシーンを

実写でこっぱずかしくなく見られるとは思ってもいなかった

かっこつけたシリアスは簡単に撮影できてもあの破天荒なギャグは難しいのに

おそるべし村井良大

キャストは完全にキャラ寄りで配置

小次郎は紛れもなく小次郎で麗羅は麗羅そのものだった

麗羅みたいによいこでかわいくて品のある子ってそうはいないよでした

鈴木拡樹くん

今の2.5次元作品のキャラクター再現をいちはやく明確にした実写作品

 

ということを、ご本人たちは一切話しておりませんがw

 

思い出すとお腹が痛くなる『弱虫ペダル』

ペダステの舞台裏と表現解説

舞台の映像も差し込んでくれたし

キャラクターを再現するにあたって心がけていることとか

いちばんやっちゃいけないこととか

2時間半舞台やった後、別腹で好きなだけで走りこむ鈴木拡樹くんと

運動大嫌いなハイキュー!須賀健太くん

おもしろい

稽古の一斉筋トレは『地獄』の言葉を拡樹くんから訊けるとは

ふたりとも出演していないのにテニミュの存在についてありがとう

 

それだけ重みがあるってこと

全キャスト、自覚してくれ

これ以上の不祥事は勘弁です

 

ふたりの対談は来月に続くようです

 

毎月25日は2.5Dの日

「これは2.5次元ミュージカル協会公式の番組でしょ。ということは

25日に観劇したら安くなるとかそういうことを‥‥」

 

拡樹くん、あざ――――す

2.5D割引

検討願えますでしょうか、偉い人