ミュキャス動画をいろいろあさっていたら

 

はじまっていました

シリア攻撃

 

だーかーらー

平和でないとエンターティメント楽しめないからやめてくれo(;△;)o

 

ほんとに4/14 やらかしやがった

 

やると脅して駆け引きするのと

実際打ち込むのでは比較にならないほど違うのだ

 

いまさら国連安保理決議に基づかない攻撃とか騒がないでいただきたい

亜米利加はやるんですよ

化学兵器がでっちあげの口実なことは世界が知っている

イラク攻撃だって大量破壊兵器なかったじゃないか

 

露西亜と話がついたうえでの攻撃であってくれ。せめて

どこで止めるかやめるか

それが戦争の肝

予定調和に向かって収束していかないと、マジで怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国:メイ首相

議会の承認が得られるかどうかわからないとか化学兵器に関しては疑問視してたあれ

どうなったの? 承認得たのか?

もっとも、英国が動かないわけがないんですが

煽ったんはトランプではないはず