あちこちコラボるのがTBS日曜劇場池井戸潤枠なんですが

 

先々週だったかも、ちょっと別の大会スポンサーとして名前がチラ見された帝国重工

(下町ロケット)

 

だけでなく

今、この時点で、そこ入れてくるかと多分多くの人たちの感動の涙を引っ込ませたTBS

この銀行ならば、当然担当は半沢直樹だろと皆が思った

 

 

置いてかれた地方元メインバンク銀行員は名言残しましたが

視聴者に当初最悪と思わせといての心の変化

「我々は一番肝心な時に御社を助けることができませんでしたから」

引き際のカッコよさでさらに印象づけたばーちょん演技

その役どころの人生丸ごとを生きるのはお得意

 

 

 

 

実は私も、これを思い出した

 

 

でも、ニチアサファンはラストのあれ、こっちを想像していたから

ドライブと鎧武だもん

 

 

 

 

 

この時点で、特撮オタ脳は

ひとっ走りつきあえよ

ここからは俺のステージだ

痛さは強さ!

が、ぐるぐると飛び交っていたのは言うまでもない

 

この茂木の優勝がこはぜ屋の注文電話を鳴らし続け

たった1年で年商30億の会社へと変貌させるってヾ(ーー )ォィ

 

 

 

 

 

陸王は、ソールの薄さが勝負と言っているのに対して、ナイキは厚さが勝負と言って

ぶっこんできた。それはいいけれど。専門家だし

ただ、店頭品切れで手に入らず時点でこれはないだろうと思う

やることやってくれ

アトランティスも店頭供給は怠らなかった

そしたら、対抗してミズノが

 

 

モデル会社もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

私が知っていた社長さんたちって子息をそのまま自分の会社に入れなかったが

たいていほかの会社に就職させて苦労も理不尽も存分に外で体験させてから

頃合いを見計らって戻していたように思えるのですが

ちがうのかな

この流れはそれに沿っていると思うんですが

 

 

松岡クロ造

最後まで静かな役だったけれど。簡単に融資3億返してもらえたわけだし

今後ダイワ食品陸上部を支援するときは、あのクールな御園社長が

たぶん、こうなるんだろうなあ

いや、敵か味方かわからぬ前に、意味がわからないですから

 

 

アトランティス@TBSを辞めさせられたピエール瀧が

大河@NHKでマラソン用足袋屋に就職

ってなんのオラフ化現象

ピエール瀧:19年大河「いだてん」でも“マラソン靴”開発 「陸王」とまさかの設定かぶり…

 

日本レコード大賞はTBS

陸王コーナーあるか

LittleGleeMonsterに、Jupiterと糸を歌わせるか

リトグリは私のイメージに近いガールズユニット。歌えて踊れる

BABYMETAL ほどではないがl

 

 

ご当地も湧き立っているらしい

大河朝ドラ並みの経済効果か

 

 

私のPCでは、これらの動画は「再生できません」となりますが、ご覧になれますでしょうか

もし、私の転載がまずければ申し訳ないです

ツイッターの話題のtweetページにたくさんアップされておりますのでそちらへ

https://twitter.com/hashtag/陸王?src=hash