>シリア攻撃自体、かなり致命的ですよ。死者も出ていますし。その割に、アメリカの攻撃の命中率が低すぎて世界中の笑い者になり、一方でロシアは兵器と軍事の有能さを売り出す絶好の場になりました。

>アフガニスタンにアメリカ保有の最大級の爆撃(Mother of all bombs)をしたのは、北朝鮮やシリアに「俺らはやる気やで」というメッセージを伝えようとしたものかと推測されていますが、逆にロシアにはそれをはるかにしのぐ最大級の爆弾(Father of all bombs)があるとわかり、また恥ずかしいことになっていますが。

 

アメリカはあほだ・・・(爆)

つかえねー―――!!!

 

しかも、うしろになにかがいる「あの」ホワイトヘルメットが、”素手で”サリンを処理

操られているロボットの正体、ここに極まれり!