おととい、ライブを見てきました音譜

大橋卓弥 with Drunk Monkeys。

楽しかったなあ。すごくあったかーい気持ちになれるライブでしたチューリップ赤

しんたくん乱入もおもしろかった。というか、びっくりした!!
それで、風のように去って行きました… ずるいな、彼は。

スキマスイッチのライブも好きだけど、大橋くんソロもすごく良いですチョキチョキ(←しーたかさん)
特に「ありがとう」は感激でした。

彼らのライブに行くと、愛知県人でよかった、と思います。

次に見に行くときはきっと進化したスキマスイッチになってるでしょう。それも楽しみブタ


ドラモン

↑お客さん全員に配られた、デジタルグッズのQRコードが付いたチケット。
私の携帯(vodafoneあせる)は、古くて対応してなかったけどドクロ