またパンですが、また作りました食パン

金曜日に会社から帰ってきてから作ったグラハムブレッド。
パン教室に持っていって、先生にチェックしてもらうため得意げ

0806pan02


パン教室で作ったパン その①

丸いの:アップルバンズ
楕円形の:ロングチーズバンズ
四角いの:コーヒーケーキ<ツイスト型>(という名前の、コーヒーによく合うパン。コーヒー味ではない。)

0806pan03


パン教室で作ったパン その②

コーヒーケーキ<オペラスネイク型>(これもコーヒー味じゃない)

0806pan04

全部おいしかったけど、チーズが一番かなチーズ

ちょっと量が多かったんで、友達にあげました。

次回は師範科ビックリマーク

本当はもう1回今のコースの教室があるんだけど、都合により、その次のコース(師範科)の1回目を先に受けることになりました。
大丈夫かなあ… もっと家で練習した方が良いんだろうか…