今日はサッカー大会!地大ブラジルのメンバーで出場しました。

名前は「ポエマ」

優勝候補のチームや、何だか外国人がいっぱいいるチームと対戦することになり、ボロボロに負けるんだろうな~と思ってたんだけど、意外や意外、0-1で負けでした。(とはいえ、負けは負け…)


それから、今度は地大タヒチの報告会。最初はどうなることかと思ったけど、各チームすごく分かりやすいし面白い発表ができてたと思う。

インドとブラジルとタヒチで、3つも地大をとってて、やめた方がいいかもって思うぐらい忙しいときもあったけど、色んな人に会えたことがほんとに良かったなーと思います。


自分の中ではブラジルが一番楽しかったな。何しろここで二十歳になったし。思い出がいっぱいあるな~

その次はインドかな。でもこのときはまだあんまりみんなと親しくなかった。

タヒチはあっという間だった。

とにかく、無事に地大終えられて良かった。そして、ほんとにやってて良かった。