今日はむちゃくちゃ暑かったです。

なんでも、最低気温17℃、最高気温29℃だそうです。もう夏だね。

今年の夏も暑いのかな。


今日なんか、万博行った人は大変だっただろうなー。日焼けもしちゃうし。

私もそろそろ日焼け止めを塗ってお仕事しなければなりません。

このままじゃ、真っ黒に焼けること間違いなしです。


そういえば、ミスチルのHPのトップが変わってました。

プロモみたいだけど、もう夜なので、うちのパソコンで音を出して聞くことができず、とりあえず映像だけ見ました。それにしても重いね。うち、ケーブルなのになかなか開けなかったよ。


さて、それではまた1週間仕事がんばろうと思います。