発散するよ!京都でね(^^) | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

こんにちは!

3連休明けの本日…

バタバタしました!


それにプラスして、

ダラダラ気味のSにイライラして、私の方が先に出勤した。


夜も言い訳多くてイライラ💢

なんで家族がイライラさせるんだろう〜ガーンガーンガーン

ってことで、予定していた京都に遊びにきました。



ワイワイ!

久々の京都1泊旅です!

幼なじみのおすすめ『平安蚤の市』

めちゃくちゃ楽しかった!

さすが、京都のフリマおねがい


おしゃれな買付けらしきものもたくさんあるね



そう〜飛び出すハート幼なじみに会う予定で、姪っ子と泊まり〜!


和室のスイートらしく、海外の人好きそう❤️



中庭付き和室もあるよ!



甲子園球場近くの家で家族ぐるみのお付き合い…

その後京都に引っ越して、ミラノに暮らしていた頃に遊びに行かせてもらった。

今は京都暮らし神社


まだまだ私に比べると、オタクで旅に行ったりしない姪っ子なので、誘い出すわたし…

Kちゃんにも会わせたかった。


3人の共通点ニヤリは、私の父親の大ファンラブ


そして自然派のKちゃん手作りの無農薬梅酒、梅干しとか…

この点も気が合う〜飛び出すハート


でも京都は好きだけど、ひとが多すぎるね💦