猫が吐くを繰り返すから… | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

新年早々…

というか、猫の次女が年末から吐いて吐いて…


猫は吐くのはまぁあることだけど、こんなに吐くの?くらいで…

病院に2度も連れて行き…とりあえず胃腸の薬と脱水の点滴を2度…

いまだ理由が分からず… 


テンションも低いので、

化石のよう?




仕事の合間に徒歩でも行ける良い動物病院があり、ありがたい!


寒いから車で行ったけど…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今までは自動給餌器を使っていましたが、

細かな管理をしないといけないため、他の2匹も道連れです。

そのために、わたしも手間がかかりますが、

かわいいわが子なので仕方ありませんショボーン


血液検査は問題ないのにな…

まぁ、わたしの病も血液検査では見つからなかったから、そうよねえー


よくならなければエコーやレントゲンかなガーン

アレルギーかもしれない…とりあえず


ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 セレクトプロテインがうまくいってる。これだけ与えてたら吐かないのかな…チュー

カリカリがダメみたい…

消化が難しい😓


それに反して、夏にはご飯を食べなく、体を掻きまくって耳の辺りが傷になってた3女はよく食べ元気で、猫の本質がわからなくて悩んでるお母さん👩ですガーン


さて…病院後にバタバタして、わたしも若干風邪に見舞われ…2日ほど寝たら治り

久々、料理をしました。

ずっと食べたかった舞茸の天ぷら



ついでに、久々

ヤマダストアの半額市に行って、牛ヒレ肉を買ったので、米粉パン粉で揚げたビフカツもー旨っおねがい



やっぱり、健康でなくちゃ、ワインも美味しくないもんね〜チュー


今年はマレーシア🇲🇾

トルコ🇹🇷

福岡🍜

旅は決めてるので、お留守番してもらえるように猫娘と、猫シッターの姪への接待をいっぱいしたいと思います。


3月で9歳のマロと7歳半のココ、5歳のテン

そんなに長く家族なんだね〜飛び出すハート


今年も仲良く健康にがんばろね〜



キンキンに寒いと、空気キレイ…2024