今まで数々買ったブランド品の件 | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

今は夜の23時40分

そろそろ寝ようとしているわたしですが、パートナーは目玉焼きを作り始めましたチュー


1日1食を豪語する彼ですが、18時頃からダラダラずっと飲み食いしているのを1食とするのかえー


以前は仕事スタイルが違っていて、20時過ぎから食べている感じでしたが、ダラダラは同じ…


早く食べ始めた日は、一旦寝てから深夜2時からまた飲んだりすることもあり、猫も影響されて起きるのですごく困りますショボーン💦

自分に人や猫を合わせるスタイルは、自由人の経営者だなぁ〜と冷静にみてしまう泣き笑い


18時のあいつと22時過ぎてからのあいつは別人間だから無視して寝ます💤


さてさて、ここ数年

断捨離をすべきだと思い、数々のブランド品や、アートなんかを売りました。

使う機会が激減しているし、渡す人もいないのでね…

そこまで値段もシビアにしていなかったので、損しているものもありますがそこは頑張って手放しました。


しかし、今からまた買うとなると…

本当にお値段上がり過ぎだなぁーと思います。


今流行りのロエベ は35年前からお気に入りですが、その頃日本ではとてもマニアックでした。


あと、エルメスもたくさん買いました。


それとアルベロベロ …

これは、世界的なブランドとは違いますが、縫製もしっかりとしたアパレルブランドです。


この3つがわたしのお気に入りでした。


その他ルイヴィトン 、シャネル、フェラガモ、プラダ…

どんだけ買ったのかなキョロキョロ


2024年は頑張ってさらに断捨離しようっと!

後悔しないように吟味しないとね〜


片付けしてたら、エルメスのボックスたちが💦



どーしよ…

なかなか捨てられないな💦