パーフェクトなお天気…2020秋 | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

今日はエステの予約をしていたので、昨日から就寝時間を決めていたが…
昨日Sがセーリング⛵️参加でかなり酔っていて…帰宅してもどよよ〜ん💢としていて、買ってきた寿司がないと夜中1時に騒ぎ出して、
事務所に見に行って…突然いなくなった彼を大好きなマロ(ハチワレネコ)がお〜んお〜ん😭鳴きだして…うるさい‼️

その上、朝4時半に釣りの予定のSが鳴らしたアラームで起こされ…

とにかくうるさく、イライラして眠れなくなり…
1時間少し寝ただけになりましたえー

予約していたエステにもふらふらしながら行きました。

でもでも2時間の施術最高〜‼️
1キロ体重落ちました💦
痩せるためならもっと通った方がいいけど、心の
安静のためかな照れ
安くはないけど、心身ともにやめない方が良さそうです!

帰宅して飲んでいます。
YARDEN Gewurztraminerゲヴェルツトラミネール💕
うまうまです❣️

ライチなどのトロピカルな感じがたやすく飲めちゃいます口笛


イチジク大福にもあいますよ!

さぁ〜❗️半沢直樹見ますか〜目