季節を感じるように暮らしたい… | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

またまたバチェラー3 の話…プンプン
今回のバチェラーはあかんよね!
というか…岩間さんの先略にはまった感じ?

最後の3人の他の2人は強くて優しいけど、岩間恵は優柔不断さや、ぶどう農家という実家の職業で、素朴さを出しつつ…
関東圏以外で住みたくない!というわがまま感

指原莉乃さんの
「胸くそ悪い👎」って言う一言が、わたしの気持ちそのものでした。

こんなバチェラーだと、見たくないと思う結末でした。
全てが台無しのバチェラージャパン3なのでした…チュー

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


さてさて…ハロウィン🎃が終わり、クリスマス🎄がやってきます❣️

簡単ですが、少し飾り付けを変えましょう〜!

それと…
夏が終わったので、エアコン掃除をして…
鉄板のそばのエアコンは、かなりの油ギッシュ‼️

高圧洗浄してから


ブルーメタリックに塗装しました。
塗料が足りなくて、最後はムラだらけ…びっくり
プライマーもせずに塗ったから、
今ひとつだなあせるでも…

リビングをリゾートにしたいと思い、少しずつ作業したいと思います。