カロスキルにあるJAJUへやってきました♡
インスタグラムで見た롱패딩欲しくって。。


コレの黒↓↓


韓国の方のインスタから、お写真お借りしました♡




だって、、韓国 寒すぎる!


こちらは、もう最低気温マイナスです〜
旅行に来られるみなさん
温かい服装で来てくださいねウインク






まだ11月なのに街はクリスマス気分!

JAJUのデコレーションも可愛い〜🦔キラキラ




さてさて本題の
ロング ペディン!!
(ロングのダウンのことを韓国ではこう言います)


あった〜2万円くらいチョキ
着てみたら私にはあんまり似合わずパス


カロスキルのJAJUはB1から3Fまであって
ひろ〜い!





無印な雰囲気を出しつつ
ベッドシーツとか布団とか韓国ぽい

ベビー用品やペット用品なんかも
売ってましたよ!




食器コーナー



こちらは結構お高めの
韓国食器たち




このマーブルのカッティングボード欲しかったけど
荷物多すぎて持って帰れない宇宙人くん





B1には綺麗なお手洗いもあるので
カロスキルでお手洗い行きたくなったら
ここ オススメですw







結局買ったのは、こちらのアクセサリーケース



カラーが、私の好きな
グレーと紫だったので購入♡


お手頃価格で普段使いしやすい
食器や洋服が売ってる
韓国版の無印良品 JAJUをご紹介しました♡

そういえば食品系は売ってなかったな。。UMAくん