ダイニングルーム 鮨 | ちびブロ

ちびブロ

美味しいものと旅行が大好き☆
思いつきで色んな場所にお出かけしたり、
美味しいもの探しの気まぐれブログです☆

夜の食事はお鮨かフレンチを選べますが、私達は鮨懐石にしました。


半個室の落ち着く掘りごたつの席




ちびブロ-BLOG7298.jpg


お刺身と旬菜の冷製あんかけ

ちびブロ-BLOG7298.jpg


焼き物はサザエか富士箱根山麓牛のローストビーフと


牛肉のお鮨1貫


私はサザエが苦手なのでローストビーフにしましたが、


写メする前に食べちゃいました~(涙)




ちびブロ-BLOG7298.jpg


そしてこちらのイチジクの特製胡麻ソースかけ


こんな美味しいの初めて!お口直しだけど、イチジク


ってこんな食べ方できるんですね!甘すぎずさっぱり


で、胡麻の濃厚な風味・・


あと、朝取れのとうもろこしを宮崎からいただいたそうで


「生で味わってください」と少しづついただきました


すごーい甘くって新鮮でした

ちびブロ-BLOG7298.jpg


最後に赤だしとお鮨


キンメの握りは脂がのって最高♪

ちびブロ-BLOG7298.jpg


デザートはほうじ茶のロールケーキと抹茶アイス

ちびブロ-BLOG7298.jpg


もう、お腹一杯で大満足でした!