昨日、24日(土)は、取引先銀行のコンペでした。

なので、心から楽しめた!という訳ではないのですが、

どうせやるなら、ってことで、プレーしました。


ただ、前日の睡眠不足と猛暑でたまりませんでした・・・

場所は奈良の春日台CCってとこなのですが、

標高500メートルに位置するので、蒸し暑さは無かったですが、

やはり暑い・・・(日陰に入ると風が吹いて気持ちよかったです)


で結果は、109でダメダメでした・・・

言い訳すると、今年にはいって1分も練習していないことと、

1ホールでOB2回が3ホールあったことです。

それ以外は、パーも4回あったし、ボギーかダボペースだったので、

100切り行けると思ったのですが、やっぱり甘くなかったですね(笑)


次は9月に大学の野球部OBコンペがあるので、

100切り実現させます!!!


ボヤッキーのつぶやき-春日台

↑芝生も松もキレイなコースでした。。。