最近、同世代(と言っても上の方ですが)の

経営者の方とお話しする機会が多いのですが、

その際、つくづく、「俺は何をやってんだぁ~・・・」と感じる

事が多いです(+_+)


要は、皆さんは、自分のやりたい事や目指す方向が

はっきりして、そのプロセスをどう進めるのかに全力を

注いでおられる。

一方自分は、脱サラしたものの、まだ経営者ではないですし、

トップと社員の間で悶々とした日々を過ごしている日が最近多い・・・

やりたいこと、チャレンジしたい事もあるのですが、

自分の考えだけでは当然出来ない・・・(資金的な問題もありますが)

「現状の本業が本当に自分がやりたいことか?」

と問われると、100%NOなので、じゃー、一体、自分は何をしてるんだ~・・・

と自問自答をここ数日しております。


と禅問答のようなことを言っておりますが、

人間、人に言う悩みは、既に自分で解答を持っている、ので、

ご多分にもれず私も解答を持っています。


私は運命論者なので、今、自分が脱サラして、身内の会社を

手伝っているのも運命。

その結論を出したのも自分自身。

であれば、まずはそこで全力を尽くして結果を出すのが第一義。

とは言っても、自分にもやりたい事があるので、

いつでもそこに向かえるよう、準備は怠らずやっていく。

これしかないんですけどね。。。


と、そんなこんなで、

準備は怠らず、ということで、

またまた6月21日~24日まで、ラオスに行ってきます♪

今回は、ベトナム経由です。


結果はまた報告致します~