今日は、以前勤めていた会社の元上司にお誘い頂きまして、

元会社主催の展示会(照明器具や空調制御・セキュリティーなど)に

出席させて頂きました。


場所は、大阪国際会議場で、初めて京阪電車の中之島線に乗りました。

リーがロイヤルホテルの隣ですね。


展示会自体は、照明や空調のデマンド調整など、省エネで現在の店舗に

活用できそうなものがあったので、近い将来、提案して頂こうと思いました!!


今までは主催者側だったのが、招待される側で参加するのが

ちょっと歯がゆくて変な感じでした・・・

が、やっぱり展示会は招待される側の方が心地よいですね(笑)


展示会後は、元上司と梅田で食事をご馳走頂きました。

いろんな話をさせて頂いたのですが、

やっぱりこうやってお声をかけて頂く事が本当に有難いです。


有難うございました!!!